沖縄ふらっと食べ歩き ラーメン時々グルメ




ポチっと応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

「麵や偶もとなり 名護店」 濃厚中華そば

月が過ぎるのは早いですね もう4月になりました...( = =) トオイメ

お久しぶりの更新です!

いつの間にかに、冬が終わり春が来てました・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

何も気にせずにさっと更新しちゃいましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑)

沖縄県内で3店舗のチェーン展開している「もとなり」グループなのですが、(麺や偶を合わせると4店舗!)

なんとこの度北部の名護市に新店舗がオープンしたのです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

その店名は「中華そば偶もとなり 名護店」となっていましたよ!(本当の店名が分からない…( ̄Д ̄;) )

麵や偶もとなり 名護店

あまりの嬉しさになんとオープン初日に行ってきました(*´σー`)エヘヘ

場所は名護市の市役所と合同庁舎のちょうど間ぐらいあります。

だいたい新店舗ができるのは中部や南部が多かったのですが、北部に出来るとは嬉しい限りです♪

オープン初日ということもあり、店内はお客さんでいっぱいでしたよ。


続きを読む



ポチっと応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

「らぁ麺ふぇすた感謝麺イベント 2013 」

え~っと おひさしブリーフ・・・(; ・`д・´)

中々更新でき無い状況が続いていますが、なんとか食べ歩きして生きてます(´∀`*)ウフフ

食べ歩きしすぎの体重も気になりますが、更新できていないことがさらに気になったりしてます(^。^;)

サクッとした更新になりますが、今年の4月から第一陣が始まり、第二陣が先月末まで行われていた

「ラーメンフェスタ2013」の感謝麺イベントにちゃっかり参加してきました♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(笑)

ラーメンフェスタ2013 感謝麺イベント

更新はできてませんが、らーめんフェスタの第1陣と2陣のすべての店舗を実は回っていました(*´σー`)エヘヘ

会場内の駐車スペースには満車で止められなかったので、近くのコインパーキングに停めていきました。

感謝麺イベントの会場は、那覇市西の沖縄製粉の駐車場?で開催されていて、会場内を案内している

スタッフを見ると、各お店のTシャツを着ている方々だったので、各店舗から皆さんが集まって

イベントを運航してましたw(゜o゜)w オオー!


続きを読む



ポチっと応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

またまた久しぶりですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コソッと更新 壁_-)))コソコソ

やっと引っ越しも落ちついて、ネット環境復活!!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(笑)

以前のように頻繁には更新できないと思いますが、よんな~よんな~更新していきますよ!!!

いちよう、ネットがつながってない間も食べ歩きは続けていたので、こんなのもらいました

ラーメンフェスタ つけ麵どんぶり

ラーメンフェスタ第一陣の「つけめんどんぶり」ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

えっと・・・ふらっと食べ歩いてラーフェス第一陣制覇しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

他にも、色々食べ歩きましたが昔のもあるので味覚えてなかったりします(笑)

今後もよんな~よんな~更新していくので、暇があれば見に来てください(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと昔に食べ歩いていた食事の写真でも貼り付けておきます!


ラーメン 紫龍 ラーメン

そば処 田舎 ソーキそば

鬼蔵 鬼ラーメン

ちゃー盛りラーメンだいじろう ラーメン小

写真当てクイズでもやってみようかな~♪~ <(゜ε゜)>(笑)

この写真みただけで、お店が分かる人はかなりのラーメンヲタクですね。

ちなみに今現在閉店しているお店もありますが、暇つぶしにぜひ店名当てクイズに

チャレンジしてみてはどうでしょうか?!





ポチっと応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

プロフィール

ダン吉

Author:ダン吉
沖縄生まれ沖縄育ちの生粋の沖縄人です。
沖縄をふらふらと食べ歩きしたことを書いていこう思ってます。
良ければ見ていってください。(*- -)(*_ _)ペコリ

中部ややんばる(北部)がメインになるかも?(南部に行かないわけではないです(;^ω^))

コメントいただけると嬉しいです♪

見た方にとって沖縄のお店選びの参考になれば・・・

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
ブログ
スポンサードリンク
